検査の流れ
ご注文の依頼を受けてから、それぞれの食品検査・分析の工程を経て、結果報告までの流れをご説明いたします。
ご依頼の前に
検査に関するご質問や不明な点、見積依頼など、何でも承ります。まずはメールフォームもしくはお電話(0584-81-2408)まで、お問い合わせください。
また、当ホームページに記載されていない項目や試料でも検査可能な場合がございます。
詳細はお問い合わせください。
お見積書作成
見積書が必要な場合は、ご依頼の内容に基づいて納期・料金などをお見積りいたします。
〔検査項目について〕
検査項目はお客様のご依頼に応じます。
検査項目が不明な場合は、検査の目的に応じて、ご提案させていただきます。
ご依頼の流れ

検査依頼書に必要事項をご記入の上、下記番号へFAXまたは下記アドレス宛にメールで送信してください。
検査依頼書は、こちらから依頼書をダウンロードしてご利用ください。
FAX番号 | 0584-77-1750 |
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メールアドレス | seino@seino-hl.co.jp |
※検体到着の前日までにFAXまたはメールでお申込みをお願いいたします。

検査依頼書を受理しましたら当社からお客様へ、検査キットを送付いたします。
検査料金のお支払い方法は、法人のお客様と個人のお客様で異なります。
以下ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
<お支払い方法について>
法人のお客様 |
銀行振込(前払い)でお願いしております ※FAX等で先にご請求書を送信いたします <振込手数料は、お客様のご負担となります> |
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個人のお客様 |
代金引換でお願いしております ご連絡時に料金をご案内しますので |

- 郵送(宅配)の場合
ご記入いただいた依頼書とともに郵送していただくことも可能ですが、事前にご連絡ください。 - 検体持込の場合
検体を受付へ持ち込みいただくとともに依頼書の内容確認をお願いいたします。
検査依頼書は、こちらをご利用ください。

午前到着品は即日検査、午後到着品は翌日検査となる場合がございます。

結果が出次第、FAXにて速報を送らせていただきます。

検査結果についてアドバイスやお客様からのご質問に対しスタッフがお答えします。
※ご要望がございましたら、評価コメントをお付けすることができます。

検査成績書の原本を郵送いたします。
結果について、ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。