よくあるご質問

よくあるご質問

【質問と答え】

その他

Q

申込み(お問い合わせ)をしたのに連絡がありません。

A

お申込み完了後に、お客様が希望されたご連絡方法で確認させていただきます。
7営業日が経過しても連絡がない場合は、誠にお手数ですが当社までご連絡ください。
なお、ご連絡方法に「メール」をご選択いただき、当社からのメールが届かない場合は、誠にお手数ですが以下の点をご確認ください。
(当社からのメールのドメインは「@seino-hl.co.jp」です)

フリーメールアドレス・プロバイダなどパソコンのメールアドレスをご利用の場合

  • 迷惑メールとして扱われている場合がございますので、まずは「迷惑メール」「ごみ箱」などのフォルダをご確認ください。
    受信フォルダ・迷惑メールフォルダにも当社よりお送りしているメールが届いていない場合は、メールアドレスに間違いがある可能性がございますので、当社までご連絡ください。
  • ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっていないかご確認ください。
  • メールサーバーにスパムフィルタがインストールされていてフィルタリングされている可能性がございます。サーバー管理者へご確認ください。

携帯電話(スマートフォン)などのメールアドレスをご利用の場合

携帯電話のメールアドレスが間違っていない場合でも、お客様側で迷惑メール対策や指定受信設定をされていると、当社よりお送りしているメールが受信できません。
特に携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、エラーメールが当社へ届かないようになっていることがございますので、その場合はメールがお届けできなかったことを当社は知ることが出来ない状況です。

お申込みの際は「@seino-hl.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定していただくか、パソコンのメールアドレスをご利用ください。

送信が完了しているのに当社からのメールが届いていない場合は、パソコンからのメールが必ず受け取れるメールアドレスにてご連絡ください。

※スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご利用のお客さまは、キャリア側の迷惑メール対策が強化され、設定のご変更が必要な場合もございます。
お手数をおかけいたしますが、ご注文の前にメールアドレスの受信設定をご確認いただき、当社からのメール「@seino-hl.co.jp」が受け取れるようご設定ください。

 

ページトップへ