「特急対応」お電話ください0584-81-2408

検査の流れ

ご依頼の前に

検査に関するご質問や不明な点、見積依頼など、何でも承ります。
まずは「お問合せフォーム」もしくは、お電話「 0584-81-2408」まで、お問い合わせください。
また、当ホームページに記載されていない項目や試料でも検査可能な場合がございます。
詳細はお気軽にお問い合わせください。

お見積書作成

見積書が必要な場合は、ご依頼の内容に基づいて納期・料金などをお見積りいたします。
検査項目はお客様のご依頼に応じます。
検査項目が不明な場合は、検査の目的に応じて、ご提案させていただきます。

ご依頼の流れ

STEP1依頼準備

検査依頼書に必要事項をご記入の上、検体到着の前日までに下記番号へFAX、または、「お申し込みフォーム」からお申し込みください。

FAX番号

0584-77-1750

お申し込みフォーム

お申し込みフォーム

依頼書ダウンロード

依頼書をダウンロードしてご利用ください。

STEP2依頼受付

検査依頼書を受理しましたら当社からお客様へ、ご連絡いたします。
検査料金のお支払い方法は、法人のお客様と個人のお客様で異なります。
以下ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

STEP3検体受付

  • 郵送(宅配)の場合

    ご記入いただいた依頼書とともに郵送して下さい。

  • 検体持込の場合

    検体を受付へ持ち込みいただく際は依頼書とともにご提出ください。

STEP4検査実施

お支払い方法について

法人のお客様

銀行振込(前払い)でお願いしております。
※FAX等で先にご請求書を送信いたします。
入金確認後着手させていただきます。

振込手数料は、お客様のご負担となります。

個人のお客様

代金引換でお願いしております。
代金引換手数料は、お客様のご負担となります。

ご連絡時に料金をご案内しますので検査キットお受取り時にお支払いをお願いいたします。